最近ハマっているもの

shuichi000
突然ですが。。。

ラーメン好きの方は多いと思います。
カレーが好きな方も多いと思います。

僕はどちらも大好きです。
お昼ご飯を外で食べるとき、
どちらにするか悩むことが多かった僕に、
新たな選択肢を与えてくれたお店を紹介します。

多いときは週一通っています。

そのお店の名は・・・
『しゅういち』!

恵比寿駅西口側をぶらぶらされることが多い方、
この看板を見たことあるのではないでしょうか。

DSC00323

週に一回通ってほしいとの願いを込めて
名づけられたようですが、
まんまとその通りになっています。

カレーつけ麺専門店ですが、
ラーメンもありますし、
ランチはご飯も無料なんです。

o0480036012306235829

カレー・ラーメン、
どちらも好きなら一度試してみてください。

週一通うことになりますよ~

MIZU

突然ですが。。。 ラーメン好きの方は多いと思います。 カレーが好きな方も多いと思います。 僕はどち... 続きを読む