源 -みなもと-

こんにちは。
暑さは少し残っていますが
日に日に秋に変わりつつありますね。

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、
読書の秋といろいろありますが…。

ぼくには音楽の秋(願望)です。

今年は一度もライブに行けてないので気分だけでもライブ感に浸りたく、
You Tubedで好きなアーティストのライブ音源、PVを観ながら毎日通勤する日々です。

ここ数日でのもっともヘビロテのPVは

星野 源の『Snow Men』
今までの感じとは少し違う大人なでかっこいいめの星野源です。
0914_gen

この秋は星野源をパワーのみなもととし元気に乗り切りたいです。
あぁライブに行きたい。チケットよ!当たれ〜!!

ishibashi

星野 源 『Snow Men』
https://www.youtube.com/watch?v=cBIW48e6GZE&feature=youtu.be Aspacatchtlesfi .

こんにちは。 暑さは少し残っていますが 日に日に秋に変わりつつありますね。 秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、... 続きを読む