Cat’s Issue

ogp

みなさん、こんにちは!

先日、代官山に新しくできたギャラリーで開催していた「Cat’s Issue」に
遊びに行ってきました。

Cat’s Issueとは、ネコ好きクリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクト。
POP UP STOREなどはとにかく猫グッズで溢れています。
今回ももちろん猫グッズだらけ。
猫は好きですが、猫グッズはそこまで興味のない私・・・
(こんなこと言うと猫好きとして怒られそうですが)

でも今回は欲しいものがありました。
UNICOのカタログや、&Preimiunなどの雑誌でも活躍中の
そで山かほこさんというイラストレーターの方の作品が出品されていたんです。

最終日に行ったのですが、ありました。

名称未設定 1

こいつが欲しかったんです〜

ふふふ。

なぜかと言うと、うちの猫に似てるから。

IMG_2633

本人は、特に興味なさそうにしておりました。
紙袋もそこまで興味なさそうでした。

IMG_2561

Cat’s IssueのPOP UP STOREは新宿伊勢丹や、原宿のBEAUTY&YOUTHなどでも
期間限定で開催しているんです。

前に伊勢丹の時に行った際には、入場制限もされていました!ヒエ〜
猫好きってすごい。
そこで買ったのは、「めねぎピアス」

IMG_2946

え、猫グッズ買ってるじゃん。と言うツッコミは甘んじて受け入れます。
だって欲しかったんです。

このピアス、実はnuでリノベーションしたお客様が作っているんです^^
ここのピアスが大好きで、集めています。どれもデザインが素敵すぎて。。

脱線しましたが、Cat’s Issueとっても楽しかったです。
気になる方はインスタをチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/catsissue/?hl=ja

aic

みなさん、こんにちは! 先日、代官山に新しくできたギャラリーで開催していた「Cat's I... 続きを読む