dieci POP UP SHOP “Daily Plus”

18051701


イデーショップ自由が丘店では5月21日(月)まで、オープン10周年を記念し
大阪のインテリアショップ「dieci」のポップアップショップを開催しています。

18051702

独自の視点で国内外から魅力あふれるアイテムを紹介する「dieci」。
ポップアップショップでは、リサ・ラーソンのヴィンテージアイテムや
アートピース、限定アイテムをはじめ、日本での紹介は初めてとなる
クリエイターの作品などを展示します。

18051703

さらに、スウェーデンで活動する作家やアーティストの暮らしを紹介する
“LIFECYCLING in Sweden”のインタビューまで、dieciがスウェーデンで出会ったものづくりをご紹介。

期間中、会場では写真家 木寺紀雄さんがスウェーデンで撮り下ろした写真も展示します。

また、イデーショップ自由が丘店10周年記念限定アイテムとして
リサ・ラーソン バードのイデー別注モデルを販売しています。
通常のバードをベースに、イデーのブランドカラーであるブルーで絵付けを施した限定モデルです。

18051704

数量限定となっているので、ご興味のある方は是非自由が丘店へ足をはこんでみてください。

Kitamura

イデーショップ自由が丘店では5月21日(月)まで、オープン10周年を記念し 大阪のインテリアショップ「di... 続きを読む