ECアドバイザーの日々-Vol.7-

タイトル

こんにちは。
ECアドバイザーのminamiです。

今回はECアドバイザーの業務を紹介させて頂くシリーズの第7弾でございます!

最近、物件探しをしていると
既にリフォーム/リノベーションされている物件が非常に多いなぁと感じます。

物件自体は気に入っていても…
「既に手を加えられているため物件価格が高い」
「また一からフルリノベーションするのはもったいない」
そう感じられる方は多いのではないでしょうか。

そんなお客様には、nuリノベーションのオーダーラインナップのひとつ、
“ECOオーダー”をご提案させていただきます。

既にリフォーム/リノベ済みの物件はもちろん、築浅の物件でもご対応可能となりまして
既存の設備や間取りを活かすことで費用を抑えながらも
こだわりたい所はとことんこだわる!人気のオーダーでございます。

早速ECOオーダーの事例を何件かご紹介させていただきます。
※ 下記工事費用に設計料・消費税は含まれておりません。

「POP×50’s」 工事費用:約310万円
310万円詳細ページ

「SIMPLE×SOZAI」 工事費用:約550万円
550万円詳細ページ

「MOKU×LIBRARY」 工事費用:約690万円
690万円詳細ページ

「VINTAGE×アンティーク」 工事費用:約900万円
900万円詳細ページ

水回り設備の交換の有無や、どこまで手を加えるかによって
工事費用も大きく異なり、リノベ費用の幅が広いのがECOオーダーの特徴です。

このように、nuリノベーションでは
お客様のご予算に合わせ、理想のお家づくりをご提案させていただいております。

無料個別相談会では、リノベや物件に関することはもちろん、
資金計画等のご相談も承っておりますので
ぜひお気軽にご参加くださいませ、

≪無料個別相談会お申込みフォーム≫

それでは皆様、良い休日を!

minami

こんにちは。 ECアドバイザーのminamiです。 今回はECアドバイザーの業務を紹介させて頂く... 続きを読む